お知らせ

【鳥取県経営者協会の新型コロナウイルスに対する基本方針】

会議、各種研修・事業等の運営について、「鳥取県経営者協会の新型コロナウイルスに対する基本方針」は下記の通りです。

 

1.参加される方へのお願い

①ご参加いただく方は、会場内でのマスクの着用をお願いいたします。
②当日、発熱または体調のすぐれない場合は、参加をご遠慮ください。
③会場内で発熱・咳などの症状を確認した場合、ご退室をお願いする場合があります。

 

2.会場の環境について

①会場内換気のため、会場の扉・窓を開放したまま、あるいは定期的に換気を行うことがありますので、あらかじめ寒暖に対する服装の準備をお願い致します。
②座席は参加者間の間隔を十分にとり、対応いたします。
③事務局担当者はマスクを着用して対応いたします。

 

3.事業の開催について

①様々な状況に対応するため、会議、各種研修・事業等の開催を延期・中止する場合があります。
②事業を延期・中止する場合、当協会のホームページに掲載すると同時に、既に参加申込をされた方には、延期・中止のご連絡をさせていただきます。

 

4.その他

①今後、国内及び県内の感染状況を見極め、国及び地方自治体の要請等を踏まえ対応いたします。
②皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

以上